三日坊主で終わらない

礼儀って大事

R-1をこの間テレビで見たんだけど、優勝者が審査員から賞金などをもらう時の態度が悪かったのがちょっと気になりました。
普通、優勝者した時って、相手と向き合ってお辞儀してトロフィーとかもらって握手するよね?

身体のどっかが痛いってすごくツライですよね。坐骨神経痛とかも。
ざこつしんけいつう

でもこの前の優勝者は、副賞の車の大きい鍵をもらった時とか、審査員と向き合ってお辞儀もしなかった。
鍵をもらってすぐに、その鍵が大きいことに突っ込みを入れに司会者の方へ..
大勢の人の支援とかがあって賞をもらったんだからもうちょっと礼儀に気をつけないとって思うのは私だけ??
[PR]
by matuda568 | 2009-02-20 08:37
<< 新しい家族 早起き >>



三日坊主で終わらないように頑張るブログ
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
My Links
検索
フォロー中のブログ
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧